沖縄名護市 座りすぎで坐骨神経痛

坐骨神経痛

以前から仕事でパソコンをしている時間がかなり長くなってくると、
腰があやしい感じがありました。

たまたま車での移動時間が長くなり、
そのままパソコンをしているとついに足にしびれるような
感覚が出てきました。

ひどくなってくると、お尻の付け根あたりから太ももの裏
まで硬くなってきて、痛いのか痺れてるのか感覚もよく
わからなくなったことがあります。

痺れてきた部分は、太ももの外側あたりからすねの外側まで
全体的です。

特に痛みなどがないときは前屈をして指先が地面についたの
ですが、痛みやしびれが強いときは少しだけしか腰を曲げる
ことができませんでした。

顔を洗おうと前かがみになるだけでもつらいですし、
長時間イスに座っていることが苦痛なので仕事もはかどりません。






関連記事

  1. 坐骨神経痛

    沖縄名護市 坐骨神経痛で生活をすることが不安です

  2. 坐骨神経痛

    沖縄名護市 恐怖の座骨神経痛に悩まされる

  3. 坐骨神経痛

    名護市 坐骨神経痛は独特の痛みです

  4. 沖縄名護市 腰痛で治療院に行きたいけど、行ってもよい?

  5. 沖縄名護市 肩凝りもはや職業病の一種

  6. 名護市整体 エステ&タイ古式整体ティーダ