沖縄名護市 坐骨神経痛で生活をすることが不安です

坐骨神経痛





私が坐骨神経痛になったのは、45歳の時でした。
その時、ちょっと屈んでものを取ろうとしたのです。
すると、今までに感じたことがない痛みが腰には走ったのです。
しかも痛みだけではなく、足全体が痺れるという症状がありました。
これは、大変なことになったと思い、病院を受診したのです。

その後は、安静と内服薬とシップで様子を見ることになったのです。
じっとしていると、痛みはありませんでした。
ところがちょっと動いた時に、ずきっとした痛みと痺れがあるのです。
痛みというのは、なんとなく薬でとることができます。
ところがしびれというのは、とても怖いですね。
足に力が入らないし、不安です。

仕事もいっていますが、いつひどくなるのかと不安を抱えながら暮らしています。






関連記事

  1. 坐骨神経痛

    沖縄名護市 恐怖の座骨神経痛に悩まされる

  2. 坐骨神経痛

    沖縄名護市 座りすぎで坐骨神経痛

  3. 名護市整体 エステ&タイ古式整体ティーダ

  4. 沖縄名護市 腰痛で治療院に行きたいけど、行ってもよい?

  5. 沖縄名護市 肩凝りもはや職業病の一種

  6. 坐骨神経痛

    名護市 坐骨神経痛は独特の痛みです