沖縄名護市 恐怖の座骨神経痛に悩まされる

坐骨神経痛





私は、事務員として週6勤務で働いていました。
私の職場は、おはようございます。と席に座ってから、
昼休みになるまでの間に席から立つことはありません。

昼休みが終わってから仕事が終わるまでも同じです。
この生活リズムになってからというと、
坐骨に板を張っているかのように固くなり下半身は感覚が
なくなるまでになってしまいました。

それからは、激しい座骨神経痛に悩まされ、
血行を良くすることで改善するかと思い、
湯船に長く浸かってみたり、運動してみたりと試してみましたが
思うように良くなる事はありませんでした。

今では、思い切って転職し、程よく立ったり、
座ったりすることの出来る職場を選び、徐々に改善してきている様に思います。






関連記事

  1. 沖縄名護市 腰痛で治療院に行きたいけど、行ってもよい?

  2. 坐骨神経痛

    沖縄名護市 坐骨神経痛で生活をすることが不安です

  3. 坐骨神経痛

    沖縄名護市 座りすぎで坐骨神経痛

  4. 坐骨神経痛

    名護市 坐骨神経痛は独特の痛みです

  5. 沖縄名護市 肩凝りもはや職業病の一種

  6. 名護市整体 エステ&タイ古式整体ティーダ